スタッフブログ

6期生卒団おめでとう

投稿日:

3月30日(土)は6期生の卒団式が行われました。


今日でこのメンバーとボールを蹴るのが最後と思うと、本当にさびしいです。
長い子で7年。
いろいろなドラマがありましたね。
ウイングスの歴史を大きく変えた6期生。
キッズ時代、鶴屋CUPチーム初優勝。
新人戦、チーム初ベスト4。
JR九州CUP初出場 3位。
選手権、チーム初のベスト4 (3位) などなど「初」尽くし・・・・・
本当に立派な成績です。
ウイングスの名を熊本県に、そして九州にとどろかせてくれました。
人数は10名しかいませんが、とにかく仲が良く、けんかも耐えませんでした。
あるときはぶつかり・・・・・あるときは助け合い・・・・・
本気で、本音で切磋琢磨した10名です。
優勝こそできませんでしたが、チームコンセプトである
「つながるサッカー」を形としてチームに残してくれました。
今まで支えてくれた全ての人の感謝し、それぞれが次のステージでの活躍期待しています。
迷ったり、困った時はいつでもグラウンドに来てください。
ウイングスは、いつでもみんなの味方です。
新7期生は、君たちの背中を見て、既にウイングス魂を発揮しています。
新人戦では準優勝と、更なる躍進で、また歴史を変えてくれました。
6期生も
新チームも
スタッフも
前を向いて前進あるのみです。
お互い「チャレンジスピリッツ」を忘れないようにがんばろう。

コメントを残す