スタッフブログ

LUZカップサッカー大会

投稿日:

2/10(日)カベッサ熊本で行われたU-9の大会に参加しました。


大会結果はAチームが準優勝、Bチームが7位という結果でした。
最近のU-9を見ていると、もう6人制のピッチサイズでは物足りなさを感じさせるプレーを見せてくれます。
キッズサッカーを卒業する鶴屋カップまで残り1ヶ月を切りました!残された期間でしっかりと準備したいです。
鶴屋カップではWings魂をプレーと結果で見せてくれるでしょう!(笑)
保護者のみなさん応援ありがとうございました。鶴屋カップでも熱い応援よろしくお願いします(^^)!
LUZの上村さん、スタッフのみなさん大変お世話になりました。また機会があればよろしくお願いします。

LUZカップサッカー大会” への1件のフィードバック

  1. いつもいつも貴重な休日に子ども達の指導をして頂きありがとうございます。
    まだまだ寒い日が続きます。スタッフの方々も体調には十分気を付けられ、日々をお過ごし下さい。
    今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す