スタッフブログ

選手権準々決勝

投稿日:

2月9日(土)選手権準々決勝が行われ、河江FCにPK戦の末、準決勝進出を決めました。


準々決勝の相手は・・・・・
キッズの時から1度も勝った事が無い河江FC。
常に目標としてきたチームの一つ。
立ち上がり5分コーナーキックから失点。
失点後の気持ちの弱さが課題だった今年の6年生。
アツのフリーキックで同点。
4年タイガがサイドをえぐってスーパークロス。
ダイキがきっちり決めて逆転。
本当に気持ちが強くなった。
と思いきや・・・・・・・・
ロスタイムファールを取られフり-キックでの失点。
最後まで本当にこいつら盛り上げるな・・・・?
PKはやっぱりキャプテンアオバ。
スーパーセーブでストップ。
PKで負けたことがないのも、この学年の強み。
最後はダイチ。
やっぱりこの男に見せ場はまわってくる。
きっちり決めて勝利。
ゲーム全体の内容は微妙だったが、気持ちが伝わったゲームだった。
明日は強豪ソレッソ。
今まで支えてれた全ての人に感謝できるゲームにしよう!
※石リクじいちゃん。酸素カプセル手配ありがとうございました。
  きずな整骨院のみなさん。テーピングいつもありがとうございます。

コメントを残す