スタッフブログ

おかみCUPU-12

投稿日:

U-12は11月23~24の2日間 スポ森でおかみCUPに参加してきました。

新ユニフォームは私が大津OBなので、ちょっと大津高校を意識してみました・・・・・
スポンサーの「ハートグループ」がGood!


選手権に向けての調整として参加しました。
なかなか公式戦でも使用できない芝の球技場でゲームができました。
新しいユニフォームも届き、選手達のモチベーションもマックスでした。
りくじいちゃん協賛ほんとうにありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
この新しいユニフォームに恥じないゲーム内容にしたかったのですが・・・・・・
結果は、準決勝でシャルムさんに1-0で敗退。
球際のプレスもいまいちだし、なにより、運動量とパスの精度がとにかくひどかった。
ちょっとプレッシャーが強くなるとすぐドタバタ。
ウイングスの中盤からしっかり組み立てるサッカーを貫いてほしかった。
来週も河江さんにお願いしてあるので、再度チャレンジしてほしい。
大会終了後、U-11の新人戦調整も兼ねて、南小にすぐ戻り練習。
弱いチームは練習あるのみ!
強くなれウイングス!

コメントを残す