スタッフブログ

鹿児島 霧島市長杯 U-12

投稿日:

7月14~16の3日間、トップチームは霧島市長杯に参加しました。


鹿児島県を中心に九州より84チームが参加したこの大会、ウイングスは5位に入賞しました。
全日県大会は惜しくもベスト16で破れましたが、選手達は次の目標である熊日学童優勝を目指して
スタートしました。
出発当日は熊本は豪雨に見舞われ、大会参加が危ぶまれましたが、幸運にも九州道下り線の通行
止めは無く、鹿児島は別世界の晴天でした。
鹿児島の強豪チームをはじめ、全日宮崎代表の太陽延岡さんともゲームが出来、11人制で初めて
挑んだこの大会でしたが、有意義な3日間でした。
多くの課題、成果がありましたが、熊本に持ち帰って、次に繋げたいと思います。
この夏歯を食いしばった選手がポジションを奪える!お互い大いに競い合ってください。
※久しぶりの監督の雷は必見でした。子供達も新鮮でよかった・・・・・?

コメントを残す