スタッフブログ

U-12選手権開幕

投稿日:

いよいよU-12最後の戦い、選手権地区予選が1月8日よりスタート!


U-12のメンバー、泣いても笑っても最後だぞ!
心の準備、体の準備、道具の準備はOK?
長いやつでWings7年。
いままで、勝つ喜び、負ける悔しさ、いろいろ経験してきたけど、とにかくやり切れ!出し切れ!
あの時こうしてれば・・・・ああしていれば・・・・・ 後悔だけはなしだぞ!
一つだけ言えることは・・・・・・
これからの戦い、負ければこのメンバーでゲームするのは最後になる。
自分の為にやりきることはもちろんだが、最後は仲間の為、チームの為に走れ!
今まで応援してくれた全ての「人」に恩返しをする大会だぞ!
コーチもお前らと1試合でも多くゲームにかかわっていたい。(フジパンCUPに連れて行ってくれ)
もう一度自分の強みを思い起こして、それを素直に表現しろ!お前らなら絶対やれる!
厳しい戦いが続くと思うけど、最後まで「勇往邁進」Wingsサッカーあるのみ!
             【人生は考えたとおりになる】
もし、あなたが「負ける」と考えるなら、あなたは負ける。
もし、あなたが「もうだめだ」と考えるなら、あなたは駄目になる。
もし、あなたが「勝ちたい」と思う心の片隅で「無理だ」と考えるなら、あなたは絶対勝てない。
もし、あなたが「失敗する」と考えるなら、あなたは失敗する。
世の中を見てみろ、最後まで成功を願い続けた人だけが成功しているではないか!
すべては「人の心」が決めるのだ。
もし、あなたが「勝てる」と考え続けるのなら、あなたは勝つ。
「向上したい、自信を持ちたい」と、もし、あなたがそう願うなら、あなたはそのとおりの人になる。
さぁ、再出発だ。強い人が勝つとは限らない、すばしっこい人が勝つとは限らない、
「私はできる」、そう考えている人が結局は勝つのだ。
~ 人生の福境禍区は、皆念想より造成す ~  (中国古典)

U-12選手権開幕” への2件のフィードバック

  1. まずは選手権初日お疲れ様です。

    無難に勝ちましたが明日は今日の戦いを見た菊陽中部も考えて試合に臨んでくるでしょう

    その状況を子供たちで判断していつもの戦いにオプションを付けて戦い勝ち上がってください。

    目指すところは県大会出場じゃありませんよね?

    内容にこだわりべスト4そして九州大会へ行きましょう!!

    6年生にはその力があることを信じて戦っいてください。

  2. 1月13日金曜日、約1時間ぐらい練習を見学した。

    選手権菊池郡市予選は終わったが本番(県大会)はこれからなのに6年生がやっている

    ミニゲームを遠くから見ていたら公園で遊んでいる子供たちのように見えてしょうがない・・・

    誰か付いていないと一生懸命できないのか?

    目指すものがないのか?

    競争がないのか?

    ・・・・・?

    日曜日の練習試合、ただの練習試合で終わってほしくない。

    選手権、出るだけで終わってほしくない。

    今、できないことは明日もできないし、中学校では絶対にできない、今できることを各個人一生懸命やり

    選手権を向かえてほしい・・・・・そう願いながら見ていた。

    何どもないからチャンス、何どもあったらチャンスじゃない!!

    『 本気で目指そう九州大会 』 

     

     

     

コメントを残す