スタッフブログ

全日組み合わせ決定

投稿日:

6月4日(土)全日熊本県大会の開会式、組み合わせ抽選が行われました。


カイト、カズネ、チーム紹介ばっちりきまってました。他のチームに引けを取らない堂々としたあいさつでした。
さて、組み合わせは以下の通り。
6月18日(土)
会場:豊野小学校
1回戦:KMFC  
1回戦に勝った場合⇒2回戦:出水SC - FC BIGWAVE U11の勝者。
あと2週間、最高のパフォーマンスが発揮できるよう、しっかり準備しよう。
食事・睡眠・病気・ケガ・ゲームのイメージ創り・・・・・これからの2週間、オブザピッチでの過し方がとても重要です。
自分にとって最高のコンディションを大会当日にもっていく事は、サッカー選手としてとも重要な能力のひとつです。
一人一人のコンディション創りがチーム力に大きく影響する事を忘れない事!

全日組み合わせ決定” への1件のフィードバック

  1. お疲れ様です(^-^)/ 日々の緊張感を持ったトレーニングが、すべて結果に出ますので、頑張って欲しいと思いますがまたまだ頑張りが足りないですね(^^) 初の、全日優勝を楽しみに応援します。

コメントを残す