スタッフブログ

U-12 熊日学童五輪 初優勝!!

投稿日:

6/25(日) パークドーム熊本

IMG_4227
準決勝
vsマリーゴールド
1-0

IMG_4228
決勝
vs太陽熊本
0-0
PK(2-1)

創立13年目にしてついに熊本の頂点に輝くことができました!

IMG_4226

準決勝のマリーゴールド戦ではWingsらしいサッカーが展開できたと思います。中盤のハアトを起点にチャンスをつくり前半の1点を守りきって勝つことができました。

決勝の太陽熊本戦では守備に回る時間が多かったものの守備陣の集中力と粘りで無失点でPK戦へもつれました。PK戦では絶対的な自信を持つGKハルトの好セーブが光り念願の初優勝を飾ることができました。

今回の優勝は本当にWings熊本というクラブがひとつになりみんなで取った優勝だと思います。

年長から5年生のクラブ全体応援と中学、高校、大学、社会人のOB、そしてその保護者まで応援に駆けつけて頂きました!本当に13年間続けてきて良かったと心から思える一日となりました。

皆さんの前で最高のパフォーマンスと最高の結果で恩返しができ本当に良かったと思います!

これからも皆さんから愛され続けるクラブでありたいと思います。熱い応援本当にありがとうございました!

U-12のメンバーはこれで終わりではありません。この結果に奢ることなく、いま以上に練習に励み自分と闘ってもらいたいと思います。

つぎの公式戦、全日本少年サッカー大会はもちろん県代表を勝ち取りさらなるクラブの可能性を広げて行きたいと思います。

IMG_4212

Wings熊本 バンザイ!

コメントを残す