お知らせ

4年生、長州町長杯サッカー大会に参加:2日目の結果

投稿日:

4年生、長州町長杯サッカー大会に参加しました。【2日目】


☆フレンドリーグ
VSバレイアU-10
5ー1
《得点者》しょうき
VS長洲小 8ー1
《得点者》しょうき
VS白山SSS 4ー1
《得点者》しゅんた
今日は、昨日よりさらに暑い中、3試合が行われました。
結果は敗けましたが、チームのつながりの面では、今年一番の内容であったと思います。
チーム全員で一丸となり、本当によく頑張ったと思います。
子ども達に2日間の感想を尋ねると、一人、一人しっかりした考え、思い、があり、みんな成長してくれているのがわかりました。
その考えや、思いを次に繋げて、頑張って行こう。
君たちなら絶対、やれるよ。
また、明日からみんなでがんばろう!
保護者の皆様には、猛暑の中、連日、子ども達の応援はもとより、色々とご協力いただき、本当にありがとうございました。

コメントを残す