お知らせ

4年生、長洲町長杯サッカー大会に参加:1日目

投稿日:

4年生、長洲町長杯サッカー大会に参加しました。


☆予選リーグ
VSバレイアU-12 8ー0
VS小川JSCU-12 12ー0 ◎2敗で順位別決定戦へ!!
☆順位別決定戦
VS レインボーU-12 8ー1
《得点者》しょうき
☆結果、明日はフレンドリーシップへ
長洲町長杯に6年生、5年生と共に、4年生10名で参加しています。
対戦相手は、すべて強豪、格上と厳しい試合でしたが、今、出来ることをやってみる、チャレンジすることを目標に頑張りました。
結果はともかく、手加減なしの相手に、最後まで、下を見ず、顔を上げたプレーで一生懸命頑張りました。
その頑張りが、今日の貴重な、しょうき
君の初得点につながったと思います。
明日も、みんなで協力して、一生懸命がんばろう。
君たちなら、きっとやれる!
保護者の皆様、本日は、暑い中、応援ありがとうございした。テントの準備も大変、お世話になりました。
明日、子ども達は、今日のように頑張ると思います。
ご声援お願いします。

コメントを残す