スタッフブログ

全日本少年サッカーいよいよ開幕

5月10日より全日本少年サッカー菊池郡市予選がスタートしました。


おかげさまで、5試合全勝にて地区予選1位で県大会へ進む事ができました。カテゴリーを越えた全体応援に足を運んでいただいたウイングスファミリーの皆さん本当にありがとうございました。
新人戦では力不足より目標に届きませんでしたが、選手、スタッフ一同、あの時に悔しさをばねにトレーニングを重ねて参りました。
6月14日から開幕する県大会まであと4週間。最高の準備を行いたいと思います。強化合宿も予定しておりますので、皆様のサポートよろしくお願いします。
「全国へ行こう」を合言葉に、チーム一丸となって戦いましょう!
※チーム創設10周年!大谷監督を静岡に連れて行こう!

コメントを残す