スタッフブログ

第1回菊池市長杯 U-12サッカー大会

投稿日:

4月5日~6日の2日間、菊池市七城サッカー場でさくらCUP菊池市長杯サッカー大会が開催されました。
 
 


おかげさまで、Wings熊本も創立10周年を迎える事ができました。念願だった主催大会の開催。菊池サッカー協会、FC VIVOさんの協力を経て、実現することができました。
わずかではありますが、いままでお世話になったチームへの恩返しが出来たと思っています。創設当時は、練習試合をひとつ組むのも困難で、なかなか相手をしてもらえず、苦労した事が昨日の事のように思いおこされます。
今回、県内、九州を代表するチームと最高のピッチでゲームしている子供たちを見ながら、継続する事の大切さや、多くの人々の支えでチームが成り立っている事を改めて実感しました。これからも地域社会に貢献し、子供たちが未来に大きく羽ばたける環境を創り、選手達を後押していきたいと思います。
参加していただいた各チームの皆様、共催してもらった菊池サッカー協会、FC VIVO関係者の皆様ありがとうございました。また、朝早くから準備等協力いただいたお父さん、お母さん、協力ありがとうございました。Wingsファミリーの結束が更に強まりました!
〖大会参加チーム〗
太陽鹿児島
宮崎東
大分ブルーウイング
佐賀レボーナ
小郡東野
ソレッソ熊本
FC ビッグウェーブ
ジーク
FC VIVO
FC Wings熊本
「目指すは全日本少年サッカーの全国切符。共にがんばりましょう!」

第1回菊池市長杯 U-12サッカー大会” への1件のフィードバック

コメントを残す