スタッフブログ

7期生卒団

投稿日:


3月16日は7期生の卒団式でした。
在籍期間はそれぞれですが、それぞれ大きく成長してくれました。初めての九州大会出場や白龍旗城北大会優勝等、チームの歴史を塗りかえてくれた世代です。キッズの時からの6年間の様々な思い出が走馬灯のようによみがえり、子供達以上に涙を流してしまいました。(笑)
これから5号球・11人制での本当のサッカーの始まりです。
多くの困難が待ち受けているでしょうが、Wings魂 「勇往邁進」の精神で乗り越えてほしいです。
また、困った時や悩んだ時はいつでも立ち寄ってください。Wingsはみんなのサッカーの原点です。スタッフ一同いつでも相談のります。
7期生、多くの感動ありがとう。未来へ大きく羽ばたけ!

コメントを残す