スタッフブログ

宇土マリーナジュニアサッカー大会

投稿日:

10/26(土)、10/27(日)


宇土マリーナジュニアサッカー大会、無事終了しました。

今大会でもWingsらしい元気のいいプレーを見せてくれました。

各学年、「らしさ」が出ていたと思います。

結果は非常に悔しい結果になりましたが、みんなの成長を感じることが出来ました。

この大会でまた新たに課題や自分に足りないものが見つかった選手はいっぱいいると思います。

とにかく練習が大事です。家で、学校で、というように練習以外のところでいかにボールを触るようにしているか。

もっと上手くなりたい!試合で勝ちたい!という向上心を常に持ってもらいたいと思います。

そこにはお父さん、お母さんの協力も必要になってくるでしょう。

我々スタッフも真剣に選手たちと向き合いひとつひとつ積み上げていきたいです。

目標は鶴屋カップです!
また再出発です!



2年生はインタビュー受けていました。
こういう時は意外とおとなしい。笑

保護者のみなさん、ここがゴールではありません。目標を見失わず、いま大事なことを追求してやっていこうと思います。熱い応援本当にありがとうございました!

コメントを残す