スタッフブログ

U-10熊本交通運輸カップ 3位入賞

投稿日:

10/19(土).20(日)、


U-10熊本交通運輸カップ3位入賞おめでとう!

ここ最近は新しい取り組みやメンバーの入れ替え等あり、

なかなか調子が上がらない日々が続いていましたが、この2日間は良く戦ってくれました。

今回の大会で得られた物は9人目、10人目の選手の成長です。

ケガで出られない選手の穴をうまく埋めてくれたと思います。

意識が変わったことにより、そこがプレーに現れていました。

次の大会までにどの選手が努力し這い上がってくるか楽しみです。

今大会で課題もみえました。ひとり一人が自分の足りない所をどう克服できるかが大事になってきます。

チームで生きる個の強さを養うことがどれだけ大事か勉強になりました。

また次の目標に向かって前進です。

の、、。前に、ケガで出れない選手は早く治すこと!

しっかり休養を取ってケガをしない体づくりを心掛けよう!

また、今大会で印象的だったのはBIG WAVEのスタッフと父兄の方々のおもてなしです。

大会を成功させようとチームがひとつになり協力して大会運営を行っている姿は私たちも見習わなければならないなと思いました。さすがです!

PS.保護者のみなさん、応援に駆けつけてくれたキッズの選手たち!

本当に2日間応援ありがとうございました!



あぁ、、。それにしても悔しい。

※試合の詳細はスコアボードをご覧ください。

コメントを残す