スタッフブログ

バレイアカップ U-10 TRM

投稿日:

8/9.10.11はバレイアカップにU-11が参加のためU-10はバーターとして参加しました。 

県内外から強豪チームが集ったこの大会でU-10はTRMの方に参加させて頂きました。

 

対戦相手は、小倉南、ブルーウイング、ドリームス、ミレニオ、エスペランサ、アルマラッゾ、といった贅沢なTRMになりました。

 

成果として、いろんなポジションを試したりサブのメンバーの動きを確認したりとチーム力に生かせる成果が得られたと思います。

 

結果も強豪チームに勝ちきることが出来ましたし、この暑い中でのハードスケジュールをこなした選手たちの成長は必ずあったと思います。

 

まだまだミスや課題はあるので、過信せず日々精進していきたいと思います。

 

対ブルーウイング 1-0 勝ち

 

それから、U-11優勝おめでとう!久しぶりにプレーをみましたがみんな成長していました。これからも期待しています!

 

毎日暑いなーorz

 

 

 

 

 

 

コメントを残す