スタッフブログ

あさぎりU-10大会 優勝おめでとう!

投稿日:

 FC Wings熊本U-10優勝おめでう!

 

 

 

 この2日間でチームはもちろん、選手一人ひとりの

成長が見れて本当に充実した大会になりました。

プレッシャーもあったとは思いますが、最後まで

よく戦ってくれました。夜のミーティングで話したことが

どれだけ選手ひとり一人に響いているかわかりませんが

Wingsの次世代を担う彼らの今後に期待したいと思います!

本当におめでとう!

感動をありがとう!

保護者の皆さん、2日間応援ありがとうございました。

初めての合宿で準備が大変だったと思いますが、

ご協力頂き本当にありがとうございました!

 

あさぎりU-10大会 優勝おめでとう!” への1件のフィードバック

  1. 4年生優勝おめでとう!
    2連覇はすばらしい結果です。
    日々のトレーニングの成果が結果として現れましたね。
    この結果に満足せず、次の目標に向かってがんばろう!
    徳永コーチより

コメントを残す