スタッフブログ

5月TRM その②

投稿日:

5月12日はコンクエスタU-13とTRMでした。


ウイングスの卒業生が多いコンクエスタ。
U-13にも4名の卒業生がいる。
リク、ダイスケ、ソラ、ダイキ。
みんな元気で、他のメンバーとも、わきあいあいでとても楽しそうだった。
この笑顔がなにより!
トップをしていたフィジカル強烈な子を止めることができず負けてしまったが、
何とか喰らいついていた。
昨日YM戦での「ゴール前のアイディア」の課題には意識的に取り組んでいた。
よくやっていたと思う。
島村監督、またお願いします。
ゴールデンウィークの佐賀遠征よりちょっと連戦が続いているので
疲れが出てきているかな・・・・・・
また、今週は佐賀だし、各自、体のケアはお願いします。
食事、睡眠、休養、トレーニング、全日まで、トータルで良い準備が重要。
お母さん方、栄養のある食事をお願いします。

コメントを残す