スタッフブログ

KFAフェスタ

投稿日:

4月27・28の2日間パークドームでKFAのフェスタに参加しました。


初日は5年1チーム 6年1チームでの参加。
学年で区切ったことで、5年メンバーを久しぶり見れた。
拓ちゃんは2バックを試しているみたいで、なかなか上手くいかないようだ。
しかし、12月の新人戦に向けてのチーム創りと考えると
この時期はとにかくいろんなポジション、システム、での経験が重要。
野獣軍団の良いとこ、悪いとこいっぱい出してほしい。
12月の新人戦で暴れる為に!
2日目はA,Bでの参加。
トップチームは、大分ブルーウイングさん1本目から出来てよかった。
先週、先々週の成果を試すのに絶好の相手だ。
少しずつだが、各自の役割が見えてきた。
ディフェンスのポジショニングを平日トレーニングしてきた成果が見れたのは○
残念だったのはYMむさしとの最後のゲーム
昼食後、急遽決まったカードだったとはいえ、とにかくひどかった。
ゲームの組み立て、運動量、気持ち、全てにおいて感じられなかった。
相手に失礼なゲームだと思った。
やらないなら、強制的にやってもらうしかない・・・・・・
パークドームを20周。
佐賀遠征では2日間やりきってほしい。

コメントを残す