スタッフブログ

鶴屋カップ 予選リーグ

投稿日:

3/9.10日(土.日)
U-9A決勝リーグ進出。U-9B予選リーグ敗退。
U-8予選リーグ敗退。
U-7予選リーグ敗退。


昨日と今日で鶴屋カップの予選が終了しました。
3年生にとってはキッズサッカーを卒業する最後の大会ということもあり、変に緊張していました。(笑)
決勝リーグに勝ち進んだAチームは、勝ち上がれなかった仲間の分まで悔いのないよう戦ってもらいたいです。
1.2年生は惜しくも予選敗退となりましたが、 みんなの成長を物凄く感じる試合となりました。
進級すると同時に、サッカーに対する意識を上げ、さらなるステップアップを期待したいです。
保護者のみなさん熱い応援ありがとうございましたm(__)m
もっともっと力をつけて頑張ります!

コメントを残す