スタッフブログ

U-9A 鶴屋カップ優勝おめでとう!

投稿日:

鶴屋カップ2連覇おめでとう!


FC Wings熊本U-9A優勝おめでとう!
今年、最後の大会を優勝という形で終われたことを嬉しく思います。
1年間通して鶴屋カップのためにしっかりチーム作りをやった結果だと思います。
選手のみんなもよく頑張ってくれました。本当におめでとう!
応援に来てくれたメンバーもU-9Aのぷれーを観て何か感じとってくれたと思います。
4月からまた新たなスタートです。
選手のみんなには何事にも恐れず、貪欲にチャレンジしていって欲しいと思います。
1、2年生にも良い刺激を与えてくれたU-9のメンバーの今後に期待します。
保護者のみなさん、彼らはやってくれました!2日間本当に応援ありがとうございました。
鶴屋カップ終わって、U-10九州大会にすぐ移動というハードスケジュールで保護者と選手には無理させました、、。笑
ご協力ありがとうございました!

U-9A 鶴屋カップ優勝おめでとう!” への1件のフィードバック

  1. いつもご指導ありがとうございます。
    3年生はキッズサッカー卒業となり、ひとつの節目を迎えました。
    農業研究センターで練習していた頃から思うと、長い様で短い、思い出深い3年間でした。
    子供たちにサッカーを楽しむ環境を提供して頂き、ご指導頂いた、大谷監督をはじめ、徳永コーチ、小島コーチ、長島コーチ、井出コーチ、浦西コーチ、山口コーチ、島崎コーチ、大谷正コーチ。本当に感謝しております。
    今後とも、子供たちがサッカーを楽しめる様、是非、力をお貸しください。

コメントを残す