スタッフブログ

抽選会&TRM

投稿日:

1月26日(土)は選手権に向けてビッグウェーブさん、アスフィーダさんとTRM&選手権抽選会でした。


お楽しみの津野キャプテン抽選の結果は・・・・・・・・

1回戦から菊池郡市同士。 抽選結果なので仕方ありませんが、アクアさん思いっきりぶつかります。
さて、ビッグウェーブ、アスフィーダTRM。
れぞれが、それぞれのチームカラーが出てたなー!
アスフィーダ たくコーチ。 最後までこだわってたな・・・・・
TRM終了後のもう1本・・・・。
その後の調整TR。 正直頭下がります。 負けられないと思った。
ウイングスはまだポジションも定まらず・・・・ケガ人 、病み上がり・・・・・・
最後のTRMだったが、それぞれが感じるものあったかな・・・?
勝つ事はたやすいことではない。
それぞれがどれだけ「思えるか」
勝ちたいならチームが一つになるしかない。
あと1週間。最高の準備をしょう!
今まで支えてくれた方へ!応援してくれた人へ!最高の恩返しをしよう!
2月2日が楽しみです!
みんな!それぞれが「らしさ」を出してくれ!
6年分サッカーを楽しんでほしい・・・・・・・・・・・

コメントを残す