スタッフブログ

TKUジュニアサッカーフェスティバル

投稿日:

11/10.11日(土.日)、TKUジュニアサッカーフェスティバルに参加してきました。


今回の大会も各学年、悔しい結果に終わりましたm(__)m
あぁ、なかなかうまくいきません(>_<)1年生も2年生も確実に成長しているのは確かです!
失点も減ってきています!以前よりボールに行くようになりました!
もっともっと個のレベルを上げていく必要があるなとつくづく思いました。
身体能力に関しては待ってあげるしかないですが、いまのうちに基礎をしっかりおさえてできるようにしていくことが今後の課題だと思います。
3年生はAもBも内容は悪くありませんでした。4年生とトレーニングしているだけあります。リーグ戦の経験も生きていました。あぁ、勝たせてあげたかった。(心の声)
頭を切りかえてまた出直します!
保護者のみなさん、OFFにも関わらず応援に来て下さった監督・コーチのみなさん!
いい結果はでませんでしたが子供たちは確実に成長しています!あと少し時間を下さい(>_<)次こそ良い報告ができるように頑張ります!!

TKUジュニアサッカーフェスティバル” への1件のフィードバック

  1. 各学年とも、内容がどんどん良くなっているのを感じます。
    これもコーチの皆様のおかげです。ありがとうございます。
    更なるレベルupの為には、コーチも仰っていましたが、サッカーをもっと知ってもらう必要があります。
    ですので、まずは、子ども達と一緒にテレビ等でサッカーを観て共に勉強していきたいです。
    これからも宜しくお願いします。

コメントを残す