スタッフブログ

U12 バレイアフェスタ

投稿日:

U-12は10月6日・7日の2日間パークファイブでバレイアのフェスタに参加しました。


熊日学童まであと2週間となりました。
3週間前のアムソウルフェスタから始まり、YM熊本フェスタ、ルーテル中TRMと毎週、回を
重ねる毎に選手達の成長を感じています。
FWのゴールへ向かう姿勢、MFの攻守の切り替え、DFのポジショニングとそれぞれが
それぞれのパフォーマンスを見せてくれました。
本番までにもっと磨きをかけよう!
また、4バックには「厳しい」要求をしていますが、自分がディフェンス出身ですので、
どうしても譲れない部分があります。
公式戦で選手達の笑顔が見たいので、ここは妥協なしです。
残るTRMもあと2日です。
それぞれが、しっかり自身を見つめな直し、自ら修正してほしいいと思います。
さあ、また来週、観音山で最終調整だ!
PS:アスフィーダさん、バディーさん予定外のTRMありがとうございました。

コメントを残す