スタッフブログ

河江カップ 3年生

投稿日:

8/19(日)河江カップに参加してきました。


前回、雷雨で大会が延期され今回改めて開催されました。
午前中は日差しが強すぎるほど暑かったのですが、午後になってまた大雨と雷で一時中断。
そのまま大会中止という最悪の展開でした。笑
試合内容はテーマをしっかり設定し、サッカーの質を上げることを目標に頑張りました。
試合を重ねるごとに何をやらなければならないのかがわかるようになり、みんなチャレンジしようという姿勢が見られたので、ある意味成功だったのかなと思います。
保護者のみなさんも暑い中、応援ありがとうございました。
途中で中止になり残念でしたが遠いところありがとうございました。また頑張りたいと思います。

コメントを残す