スタッフブログ

U-12アスフィーダサマーフェスタ

投稿日:

U-12トップチームは8月10日~8月12日までの3日間、アスフィーダさんのフェスタに参加しました。


菊陽さんさん公園の芝のピッチにて3日間多くのチームとゲームが出来ました。
やっぱり子供達も、芝のグラウンドは、うれしいようです。
今回のフェスタは、「全日後、取り組んできたトレーニングを確認する大会」と位置づけて臨みました。
チームが目指して来たものが少しずつですが浸透しており、全体的に、確かな手ごたえを感じること
ができました。また、選手個々人がそれぞれの課題にチャレンジしている姿が印象的でした。
特に大会3日目は、全日準優勝河江さん、ベスト8アルバさん、同地区ライバルのアスフィーダさん
と、子供達も、力が入っていたようです。※河江さんなかなか勝たせてもらえませんね・・・・・
城北大会、熊日学童へ繋げてほしいと思います。
今期も早いもので折り返し地点です。6年生10名は、このメンバーでサッカーが出来る時間を大切し、
お互い切磋琢磨しながら、更なる成長を期待しています。
残りの半期は、今まで以上に「自分達で答えを出す」サッカーにこだわってほしいです。
その為には、今まで以上のチーム力が鍵になるでしょう。
キャプテン・副キャプテンを中心に結束してください!
PS:アスフィーダ松岡さんをはじめ、スタッフのみなさんお世話になりました。またお願いします!
ダイチのじいちゃん、ゆで卵おいしかったです。ありがとうございました!

コメントを残す