スタッフブログ

子育てサポーターズカップ 3年生

投稿日:

7/8日(日)カントリーパークで行われた子育てサポーターズカップに参加しました。


心配していた天気は晴れてくれてサッカー日和の大会となりました。今回も2チームに分けて参加しました。予選リーグでは2チームともよく足を動かして相手より先に触ることが意識してできていました。そのおかげで高い位置でボールを奪うことができシュートまで持っていく回数が多くみられました。そして今回は嬉しいことに2チームとも決勝リーグに残り戦うことが出来ました。
結果、Aチームが準優勝!Bチームは負けはしましたが最後まで諦めずに走ってくれたので次に繋がる大会となりました。
河江さんとの決勝戦では、早い時間帯で失点してしまい、後半にはいると走り負けて0-3の完敗でした。やっているサッカーの質も河江さんのほうが上に感じました。この悔しさを次にぶつけてもらいたいと思います。暑いなかみんなよく頑張ってくれたと思います!
保護者のみなさんも暑い中応援ありがとうございました。また次に向けて頑張りますm(_ _)m

コメントを残す