スタッフブログ

子育てサポーターズカップ 1.2年生

投稿日:

7/7日(土)子育てサポーターズカップに参加しました。


今回の大会はいつもの試合時間より少し長かったためきつかった子もいましたが、みんな最後までよく頑張りました。
1年生はみんな楽しくサッカーをやっているのが印象的でした。いま以上にサッカーを好きになって、ボールを触る習慣をつけてくれたらなと思います。
2年生は今回の大会で初めて勝ちを経験し自信がついたと思います。2年生よく頑張りました!これからは自信をもって戦って欲しいと思います。
結果がでないのは悔しいですが、まだこれからの年代ですので今やるべきことを地道にやって行こうと思います!1年生も2年生も数をこなしていくうちに成長してきているのは確かなので焦らずやっていきたいです。

コメントを残す