スタッフブログ

U12TRM 6月その①

投稿日:

6月1日 コンクエスタさんに胸を借りトレーニングマッチです。


昨年、一昨年の卒業生と久しぶり会うことができて、うれしかったです。
2ヶ月しかたっていませんが、ショウセイ、カンタが大きくなっていて驚きました。
なにより、みんな笑顔であいさつに来てくれたことがとにかくうれしかったです。
サッカーを指導していて一番よかったと思える瞬間です。
いつも使用してるグラウンドが運動会の為使えない事により、コンクエスタさんのご好意でおじおゃま
しました。
トレーニングのみさせてもらうはずでしたが、練習試合までしていただきありがとうございました。
島村監督はじめ、スタッフの皆様に感謝申し上げます。
さて、ゲーム内容としては、相手が中2でしたので、フィジカル、スピードは多目に見ましたが、
寄せのは速さに戸惑い、なんでもないトラップミス、パスミスからの失点がいただけなかった。
輪をかけて、指示、確認の声がなく監督より一喝!
最後の15分はなんとか相手ゴール前まで運べたかな?
中盤からサイドに散らして、いい形がいくつか作れてた。
また、最後のゲームでようやく体をぶつけだした。
毎度の事ながら、最初からそのスタイルが出さないと、本当に本番でやれれるぞ!
明日はいよいよ抽選会。 アオバ、シュウト、ウイングスの代表として胸を張っていって来い!

コメントを残す