スタッフブログ

グローバルアリーナ アンブロカップ U12

投稿日:

6月9日~10日の2日間、福岡グローバルアリーナのアンブロカップに参加してきました。
    


この大会は全日1週間前の最終調整として、昨年より参加させていただいています。
昨年は優勝でしたので、2連覇を目指しましたが、初日にあっけなく負けて2位リーグにまわりました。
結果にもこだわりたいところですが、チーム約束事・攻守のパターン等確認できたのは
大変良かった。
また、公式戦前に最も重要なチームの一体感を図る上でも実のある大会だったと思う。
喜びは来週以降にとっておこう。
ミーティングで話した通り、各自の出来る最大限の準備をして、ベストな状態で土曜日を迎えよう。
睡眠、食事、学校生活、道具・・・・・・・ みんながそれぞれのノートに自身で書いた「できる準備」
を確実にやり抜こう。  週末どんなパフォーマンスを見せてくれるか楽しみだ!
※ダイチ、選手宣誓は堂々としてカッコ良かったぞ!
 
 

コメントを残す