スタッフブログ

KFAフェスタ・フジバンビカップ 1、2年生

投稿日:

5月12日KFAフェスタ、13日フジバンビカップに参加してきました。


今回は1、2年生2チームで参加しました。
KFAフェスタでは試合時間が10分で少しきつかった子もいたかもしれませんが、みんなよく頑張って走ってくれました。
人工芝のキレイなピッチでサッカーができたので子供たちには良い経験になったと思います。
フジバンビカップでは普段のピッチサイズより少し小さかったためドリブルやパスがうまくいかない場面もありましたが最後までよく頑張ってくれました。
2日間通して1年生も2年生もはなぐりカップより成長が見られたので嬉しかったです。失点も減ってきています!あとはゴールが見たい!闘志を燃やしてこれからのトレーニングに精をだしてもらいたいです。1、2年生も良いものを持っています!これからひとつ一つ積み上げてその学年のカラーを出していければなと思います。
美しく敗れることを恥と思うな、ぶざまに勝つことを恥と思え。
by オランダの天才 ヨハン・クライフ

KFAフェスタ・フジバンビカップ 1、2年生” への1件のフィードバック

  1. いつもご指導ありがとうございます。
    1年生、2年生とも、前回大会よりかなりの成長を感じました。(「試合」として見られる内容だったと思います)
    短い期間で子ども達にここまで成長させて頂いた、大谷コーチ、坂本コーチの指導に感謝しています。
    これからも、子ども達にサッカーの楽しさを教えてあげてください。

コメントを残す