スタッフブログ

U-10九州フェスタ

投稿日:

4日間に渡るU-10九州フェスタが終了しました。


FCWingsは決勝トーナメント1回戦で敗れ、県大会ベスト8という結果でした。初めての公式戦でこの結果はとても評価出来ると思います。厳しい組合せにもかかわらず良く戦ってくれました。U-10の大会はこれで終わってしまいますが本当のスタートはこれからだと思います。4月からU-10はトップチームと混ざって活動していきます。付いて行くので必死かもしれないけど1年間ずっと積み上げてきたことを再確認し、次のステージで頑張ってもらいたいものです。ただ今のままではベスト4の壁はこえることができないでしょう…。一人ひとりがもっと変わる必要があります!もっと成長する必要があります!いま何が足りないのかしっかり自分で考えてトレーニングに励んでもらいたいです。個性派揃いのメンバーで楽しくサッカーがやってこれたことはとても良かったと思います。自分たちのカラーをだしながらトップチームに付いて行ってください!
保護者のみなさん本日は遠いところ応援ありがとうございました!悔しい結果にはなりましたがこれが全てではありません。まだこれからの年代です。子どもたちが行き詰まったときはしっかりサポートしてあげてください。本日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
3年生は鶴屋カップ優勝してこーい!!

コメントを残す