スタッフブログ

U-10九州フェスタ 県大会出場おめでとう!

投稿日:

菊陽さんさん公園にて九州フェスタ菊池郡予選、決勝トーナメントが行われました。


3、4年生県大会出場おめでとう!初の公式戦でしっかりと結果を出してくれました。
1試合目のゲームは結果として負けてしまいましたが、内容はとても良かったと思います。自分たちのサッカーが出来た試合でした。2試合目のゲームでも立ち上がりからボールを繋ぎ、いい形での先制点が取れました!
終わってみれば5-1という結果・内容ともに良かったです。大会を通してチームが一つになっているのがわかりました。応援の選手もベンチの選手もみんなで戦って勝ち取ることが出来たと思います。来月の県大会に向けてまた再出発です!九州大会目指してがんばります!
保護者のみなさん2日間、熱い応援ありがとうございました!県大会でも精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。本日は本当にありがとうございました。

コメントを残す