スタッフブログ

コーチのつぶやき その6

投稿日:

お疲れ様です。
ちゃんと宿題・音読等したかな??


今週は、夜勤明けのため土曜日は3年生、日曜日は5年生のTRMに参加しました。
3年生においては、雨の中宇土マリーナの悔しさを思い出し思い切ってやってくれるかなぁっと思っていました。
しかし、出だしが悪い・・・
それは、自分がアップ時に盛り上がりアップのしすぎでした。・・・アップアップでした・・ゴメン 笑
2試合目からはWings魂が発揮でき予選突破  おめでとう。。
そして・・・
決勝、強豪エンフレンテMさんでした。
攻められながらも、打っても打っても入らないながら時間だけが過ぎました。
ちゃんと、ゴール見よっとやー っと思いました。 笑
結果・PK
ゆうしんの、スーパーセーブにより(2-3)優勝することが出来ました。
井出コーチおめでとうございます。さすがです。
いつも勉強させてもらっています。
選手みんなで優勝という結果本当におめでとう。
また、感動をありがとう。
でもPKはダメ。
保護者・コーチ心臓バクバクだけん・・・
監督もお忙しいのにありがとうございました。
11/26 1500~ 放送予定
日曜日は、河江・ビッグウェーブ・太陽玉名さんとのTRMでした。ありがとうございます。
新スタート、
あおばキャプテンを核心として頑張ります。
しかし、また雨
雨男・・オレって感じでした・・笑  雨男ではありません。
内容は、チャレンジをするものの1対1で負けていたと思います。
負けてもいいんです。
悔しくて泣いてもいいんです。
たくさんの課題は、見つけました。
しっかり、トレーニングに取り組んでほしいと思います。
もっともっと
「失敗は成功のもと」
「努力に勝る天才なしです」
いろんな事に失敗をおそれずにチャレンジしてほしいと思います。
夜は、キッズの親睦会に参加させていただきありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
まだまだ頑張ります。
保護者の方々ご協力のほどよろしくお願いします。
PS、3年生には課題をあたえました。
まずは、リフティング30回です。  楽しみだなぁー

コメントを残す