スタッフブログ

コーチのつぶやき その7

投稿日:

今日は、仕事が終わりバルサスクールを 見に行きました。


さすが、バルサです。
いつも、勉強になります。やっぱすげぇばい。
やはり選手、保護者もすごいです。
練習からビデオを撮りながら研究しています。
自分も、今回井出コーチからDVDをもらって本当に勉強になりました。
やはり、結果・内容の確認は必要だなあっと感じました。
かなり勉強になっています。
一日一日を大事にしてほしいと思います。
サッカーも大事だけど
子供達、保護者に対する感謝の気持ちも大事です。
たくさんのコメント投稿待っています。

コーチのつぶやき その7” への1件のフィードバック

  1. さすが島崎コーチ

    他チームじゃなく、スクールの練習まで見に行くとは感心いたします。

    今回の学童決勝(バレイアVSブレイズ)を少年サッカーファンの一人として決勝戦が決まった瞬間、個人的には

    『 個 』 VS 『 組織 』と思い結果を楽しみにしていました。

    結果、バレイア優勝、知り合いもいるためおめでとうと思いながら、この年代はやはり個なのか、しかしサッカーはチームスポーツなので組織なのかと素人ながら考えたが答え出ず・・・

    6年生残り公式戦は選手権のみ”個”が力を出しきり”組織”で勝ちあがってもらいたいものです。

    PS:新人戦ベスト8、全日ベスト16、学童2次予選敗退、成績が落ちてきているのが気になります・・・・

コメントを残す