スタッフブログ

コーチつぶやきその5 1次リーグ突破おめでとう

投稿日:

あいにくの雨の中、1次リーグ突破おめでとう。


昨日は、待ちに待った学童オリンピック1次リーグでした。
あえてベンチの反対で拝見しました。
相手は、太陽熊本さんです。
前半から厳しい環境、早いプレッシャーに耐えながら、ワンチャンスを活かして寛太からのヒールパスに飛び込んだ大地のゴール。これは、見事でした。
やっぱ大地やるばい。 笑
ゴールの瞬間思わず、ガッツポーズと同時にピッチに入ろうとしました。危なかったです。笑
また、保護者.たくさんの応援に来てくれたウィングスサポーターも大興奮でした。
結果、1-0 勝利
それは、みんながひとつになって最初から勝負.ボールに対する執念の結果だと思います。
第2試合
アッズリーノさんでした。
ウィングスの勢いはとまらず、結果 10-0で勝利。
これからが本番です。
体.心のケアをしっかり行い木曜日に望みましょう。
とりあえず、1次リーグ突破おめでとう。
雨の中たくさんの応援ありがとうございました。
2次リーグ
場所 合志市総合運動公園
時間
1030〜
VS ブレイズ熊本西ジュニア
1230〜
VS ブレイズ熊本ジュニア
たくさんの応援をお願いします。
PS.やっぱり月曜日の仕事は辛いです。でも家族のために頑張らなきゃな…笑

コメントを残す