スタッフブログ

コーチのつぶやき その② 及びU-8・9週末宇土マリーナの連絡

投稿日:

おはようございます。


ちゃんと、学校に行ったかな??
コーチは、しれっと2週連続代休いただいています。
3連休サイコー 笑
週末の宇土マリーナについて連絡します。
帽子は、なるべく携行でお願いします。
2年生
0900~
VS VISO U-8V
1100~
VS 八代いずみ
3年生
0940~
VS 太陽ナルト
1140~
VS 八代いずみ
0800集合
駐車場が遠いので注意してください。
0830には、開会式でなのでよろしくお願いします。
7-1-7のハーフの6人制なので各学年、集中して点数を意識してください。
特に、3年生は昨年の悔しさ思いだし、優勝目指して頑張りましょう。
帯同コーチは、
井出・島﨑コーチで行きますのでよろしくお願いします。
また、あつく・うざくいきますので保護者の方々よろしくお願い申し上げます。
PS、優勝しておいしい酒が飲みたいなぁ(^_^)(^_^)

コメントを残す