スタッフブログ

コーチのつぶやき その3

投稿日:

今日のトレーニングお疲れ様でした。


心配なのは、ちゃんと宿題とかお手伝いしてるかなって思っているこの頃です。
コーチは、2週連続代休とって大失敗しています。
自爆です。
しかし、時間を見つけて長友の本を買い熟読しています。
やっぱ、長友はすげー(^-^)/
保護者の方々も興味があったら読んでみてください。
努力に勝る天才なしです。
本を読み感動しました。
みんな、疲れていると思うので、
身体のケアはちゃんとしてください。
休むことも大事です。休む時は休む、やる時はやる。
やはり、メリハリをした行動が大事です。
目標、
Uー12は残り2週間が大事です。学童でドラマを作りましょう。
今週のTRMで、怪我だけはしないようにしましょう。
Uー7.8.9は宇土マリーナでいっぱい暴れて笑って帰りましょう。

コメントを残す