スタッフブログ

宮崎遠征 U-12報告

投稿日:

3連休宮崎遠征・バーモンドカップ参加お疲れ様でした。


まずは、都城のアベンソアールの監督・保護者の方々たくさんの支援協力いただきありがとうございました。
Wings監督・コーチ及び選手みんないい満足ができ、楽しい日を過ごすことができました。ありがとうございます。
是非、熊本で待っていますのでいつでもいらしてください。
さて、試合内容ですが、
1日目は、徳永コーチの3つのテーマを持ち望みましたが中々うまくいきませんでした。しかし、夜の焼き肉のあとのMTがキーポイントとなり、出だしの悪いWingsが朝から出だし良くいきました。最初から声を出しテーマに取り組もうという姿をコーチは感じました。最低1人2ポジションと考え望みましたが、意外に慌てずにDFからのパス・中盤からのチャレンジ・サイドから高い攻撃が出来ていたと思います。
キーパー、ケンゴたまにカイトも難しいのにありがとうね。フィールドに入った時のケンゴのロングシュートもすごかったよ。
やはり今足りないのは、1対1で負けない・決定力不足と思いました。
チャンスの時に決めないとDF・キーパーがきついというのを早く分かってほしいと思います。
目標、
気持ち一つ学童ベスト4に向かって突き進んでほしいと思います。残り3週間は本当に大事です。体のケア・学校・地域の行事等あるけど怪我だけはしないようにしてください。
今日のバームンドCUPにおいては、初体験のフットサルに臨みました。
1勝1負けの結果で終わりました。
結果は別にして、声を出す・周りを見る等ができていないのが残念に思いました。
出来るときは出来るのになんで。
ゴール前でぶつかったショウセイも大きな怪我がなかったので安心しました。
カズネ不在のため、キーパーカイトのスーパーセーブもチームみんな・保護者も感動していました。ありがとう。
3連休、本当に充実にしていたと思います。
監督・コーチから厳しいことを言われた事もあったと思うけどみんなのため・みんなに成長してほしいからいろんな事を話をしたり、いろんな事にチャレンジをしてほしいと思いました。自信をもって・徳永コーチのもらったペーパーを読みかみ砕け。読んで読んでやって、やって見せて・・・
保護者の方々も、遠方まで応援等いただきありがとうございました。また、朝早くから送迎等いただきありがとうございました。
目標に向かってWings頑張っていきます。
引き続きご支援・ご協力の程よろしくお願いします。

コメントを残す