スタッフブログ

白龍旗城北地区大会 2日目

投稿日:


10月2日 七城運動公園Gにて城北大会、2日目の結果を報告します。
1試合目
VS黒石団地 1-0 (ガクト)
2試合目
VS熊本アクア 0-2
3試合目
VSスポーツの森・大津 1-2(ダイチ)
3試合通してして内容・結果ともにいまいちでした。失点の場面も自分たちのミスからであったり、コミュニケーション不足が目立っていました。攻撃に関してもパスで崩す場面が少なくドリブル中心になってしまいがちで、攻撃のパターンが単調になってしまいました。ただ、DFラインと中盤のラインでのサイドチェンジはとても意識が高くポジションの取り方も良かったと思います。あとはトレーニングの中で課題を減らしていくしかないです!!
来週は宮崎遠征です!!気持ちを切り替えて多くのことを学んできてほしいです!!
大会優勝は太陽スポーツ玉名さんでした。

コメントを残す