スタッフブログ

菊池郡市ポカリスエットトップリーグ・チャレンジリーグ開幕!

投稿日:

本日より菊池郡市トップリーグ・チャレンジリーグが始まりました。
トップリーグでの順位で、全日地区予選のシードチームが決定するみたいです。
選手達はいつもより、ちょっと肩に力が入りすぎたみたいでした。
一番力が入っていたのは私かも知れません。すぐ取り乱してすみません・・・・・・・いつも終わって反省してます。
内容はともかく、2勝して、勝ち点6をゲットしたことは良かったと思います。
課題は山積してますが、次節に繋げたいと思います。
チャレンジリーグは4年・5年生でにチーム編成で、6年生チームを相手に大変良い経験になったと思います。運動量と守備に課題が残りました。しっかりトレーニングして次節までに調整してください。
縄田コーチよろしくお願します!
また、試合の合間に行われたU-10のTMはみんな元気いっぱいがんばっていました。
試合中のハヤトのケガが心配です・・・・・・
      

コメントを残す