スタッフブログ

3・4年生練習試合

投稿日:

4月3日(日)3・4年生はホームの南小GでバレイアさんとTMでした。
新4年生にとって6人制のキッズサッカーから8人制へ変って、最初のTMでした。ピッチサイズ、ポジショニング等とまどいもあったと思いますが、みんな精一杯がんばってくれました。スコア的には負けてしまいましたが、まだスタートラインに立ったばかりです。一歩ずつ前に進んでいきましょう。
また、新3年生はあいかわらず元気いっぱいのプレーで相手を圧倒していました。しかし、ひとつひとつのプレーが雑で勢いまかせのところもありましたので、もう一度基礎を見つめなおす必要があります。ドリブルなど個人技ではバレイアさんにまだ負けていると思います・・・・・やっぱり練習あるのみです。
バレイアさん遠くからありがとうございました。またお願いします。
    
  
  

コメントを残す