平成23年12月定例会を須屋スポーツセンタで実施しました。師走のお忙しい中たくさんのご参加大変有難うございました。


平成23年12月定例会
代表挨拶 (大谷監督)本年8月に皆さんのご協力によりマイクロバスを購入することができ活動範囲がさらに広が              りました。また先日行われたU-11新人選で県4位というすばらしい結果を残してくれました
              皆さんの熱い熱い応援に心から感謝いたします。
各カテゴリー別報告  
1)年長~2年(長島コーチ)サッカーの楽しさとおもしろさを最大限に理解させ個々のスキルアップを計る。
2)3~4年(正コーチ)年間を通じてTRM、クラブCUP等育成重視で参加していくが、年度末に行われるU-10
             九州フェスタは勝負に拘り九州大会を目指す(ジュニアサテライトの集大成として)
3)5~6年(徳永コーチ)U-11の新人戦県大会4位入賞はクラブ創設以来の毎年の目標であり本年達成できた
              事は支えてくれた保護者の皆さんのおがげです。
              U-12選手権大会も九州大会目指して全力で戦う!!
 
FC Wingsクラブの新たな取り組み1)来年度より,月謝の自動支払いの導入。
                    2)来春に第1回WingsCUPの実施(来年度実行委員会の立ち上げ)
*ゲスト講演(食育研究家 渡辺さん)たいへん勉強になりました!!
         
        Wingsは全員おにぎりパワーで絶対勝利!!
   次回定例会は来年2月~3月実施予定ですどうか保護者皆さんの多数の参加よろしくお願いします。
   
   Wings定例会は他のクラブにない取り組みの一つです、スタッフ、保護者、選手の相互の支えあい協力で
   クラブ運営がスムーズに行われるための連絡会議です、決してクレーム会にならないように皆さんの真心で
   FCWings熊本をもっともっと大きくして下さい。心よりお願いします。
   

コメントを残す

コメントを投稿するにはログインしてください。