お知らせ

年度後半に突入

投稿日:

平成23年度もいよいよ後半に突入しました。!


桜の花に始まり、暑い夏を汗だくで走りぬき、あっと言う間に年度は後半に入りました。キッズからトップU-12までWingsの元気な仲間はたくさんの感動を伝えてくれてます。
最高の仲間達です!  私達大人にできることは何なのか?スタッフ全員いつも考えている課題のように思います
ある本には子供は<未来からの使者>だと有りました。
そのとおりだと思います、大人が抱いていた夢や希望を少しだけ形を変えて見せてくれます。
いろんな事を教わっているのは本当は私達大人の方かも知れません。
さあ!後半戦のすべての戦いに向けて全員で頑張っていきましょう!
勇気は機関車!自信は客車!です。全員が勇気ある挑戦を!        FCWings熊本 代表 大谷

コメントを残す