お知らせ

U-12福岡遠征

投稿日:

6月11~12日の2日間福岡グローバルアリーナで行われたアンブロ・ルコックフェスタに参加してきました。


今回の福岡遠征の目的はもちろん全日最終調整です。県大会は一発トーナメントのノックアウト方式の為、特にディフェンスの連携と空中戦での競り合いにはこだわりました。2日間でドライ・ウエット両方のピッチコンディションも確認できましたので大変よい最終調整となりました。また、成績においても2日間6試合無失点全勝優勝は選手達にとっても大きな自信になったことでしょう。
さあ準備は整いました、今週末、ピッチ内で大いに躍動するウイングスサッカーを見せてください!
PS:2日間ご協力いただいたお父さん方本当にありがとうございました。子供達はプレーで返してくれると思います
    

U-12福岡遠征” への1件のフィードバック

  1. 優勝おめでとう\(^o^)/ 雨の中緊張感を持った調整ができたと思います(^^) やっぱ、短い時間内にの立ち上がりがどれだけ重要かを認識しました。 試合に望む一人一人がモチベーションを高く持つといい試合になると思いました。 18日が待ち遠しいです。 目指せ、全日優勝頑張って応援しますo(^▽^)o

コメントを残す