スタッフブログ

U-9うきうきサッカー大会 3位

投稿日:

1/18.19日(土.日)、小川観音山G。



3位入賞おめでとう!!



はじめての8人制の大会にしては良くやれていました。

選手たちも自信をつけたことでしょう。
今回の大会では個の力が目立っていました。

いまは自分の武器となる物に磨きをかけてもらいたいです。

ドリブル、パス、フィジカル、スピードなどなんでもいいので自分の武器となるものを身につけよう。



大会の空き時間はドリブルにこだわってトレーニングも出来たので充実した2日間になりました。

保護者のみなさん、応援ありがとうございました。今年で彼らも4年生になります。少しずつ自立してくれたらなと思います。

河江FCの関係者の皆様、2日間お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。

-教訓-
冬はバスのフロントガラスが凍り出発に時間がかかるということを学びました。(笑)

朝からバタバタしてすみませんでした!反省、、。

試合結果はスコアボードをご覧ください。

コメントを残す