スタッフブログ

U-10ゼビオカップ菊池地区予選

投稿日:

1/13日(月)、


U-10ゼビオカップ菊池地区予選はYMCAむさしに0-1で敗れ予選敗退してしまいました。

ゼビオカップに向け調整を行ってきましたが、大会当日を最高のコンディションとモチベーションで戦わせてあげることが出来ませんでした。

準備不足だったなと非常に責任を感じています。選手も緊張とプレッシャーでいつものサッカーが出来ませんでした。

つまり、まだまだ努力が足らなかったのだと思います。大事な場面で勝負強くなるために一人ひとりが自分の殻を破り、いまの課題を一つずつ潰して行くことが大事でしょう。

今回の結果が「全日」や「選手権」でなくて良かった、、。とポジティブに考えて前に進むしかないです!

保護者のみなさん、期待を裏切るような結果で本当に申し訳ないです。どん底に落ちたら次は這い上がるのみです!この敗戦を無駄にしないようにこれからの成長を温かく見守っていただければ有難いです。応援ありがとうこざいました。

希望を燃やしてまた頑張ろう!
希望のある限り人間には行き詰まりがない。希望は努力と忍耐に咲く花である。

コメントを残す