スタッフブログ

第1回Wings熊本OB会

投稿日:

新年明けましておめでとうございます!


今年もWingsHPを盛り上げてまいりますのでよろしくお願いします!

1/4(土)、Wings熊本10周年を記念しまして第1回Wings熊本OB会を開きました!

懐かしい顔を久しぶりに見られて感動したと共に10年間やってきて本当良かったなと思いました。

OBのメンバーも久しぶりに会う仲間に笑顔があふれてました!

各世代別の試合になるとみんなガチでやってましたが(笑)、みんなの成長した姿をみれて嬉しかったです。

今後もOBみんなの活躍を期待しています!来年もまたやりたいと思いますので来れなかったメンバーはまた来年集合(^^)!ww

※OBの保護者のみなさん久しぶりにお会いできスタッフ一同、感謝申し上げます。みなさんのおかげでWingsも10周年を迎えることができました。皆さんがWingsに誇りを持って頂けるようにいま一度精進してまいります!

コメントを残す