スタッフブログ

きずなCUP 3年生優勝おめでとう!笑

投稿日:

12/7(土)、


きずなCUP、U-9優勝おめでとう!!(3位グループ)ww

3位グループの優勝となりましたが、選手にとってこの結果は自信になると思います。

U-9はまだまだ発展途上のチームです。

思うようにボールを運べるようになること。

思ったところにボールを置けるようになること。

思ったところにボールを蹴れるようになること。

サッカーに置いてとても重要な技術を4年生に上がるまでにどこまで仕上げていけるか今後の課題になるでしょう。

ただ、、。いま一番の課題は3年生の中で差が出てきていることです。

少々厳しくトレーニングしていかなければこの差は縮まらないでしょう。

責任持ってこの課題に全力で取り組んで行くので選手のみんなも必死に付いてきて欲しいです!

1.2年生も1日良く頑張りました!

もっとチーム力が必要なのかなと思います。

個のレベルは少しずつ上がってきているので、「チームで勝つ」ということを日頃のトレーニングから意識してやってもらいたいと思います。

次の大会に向けて各学年もっともっと積み上げていきたい、、。頑張るしかない。

U-11は新人大会1位通過おめでとう(^^)

コメントを残す