スタッフブログ

TKUジュニアサッカーフェスティバル

投稿日:

11/3(日)、11/4(月)


TKUジュニアサッカーフェスティバル、U-7.8.9.のメンバーお疲れ様でした!

宇土マリーナの大会から中1週間で今回の大会になりコンディション調整が難しい選手もいたと思います。

3年生は初の2チーム参加ということで全ての選手の出場機会が増えたことはチームとしてとてもプラスになったと思います。

試合の内容の方も3年Aチームは、安定した試合をやれていたと思います。
もっと高いレベルでのサッカーができることを期待させる試合内容でした!

3年Bチームの選手達も多くのメンバーが得点を奪うなど非常に盛り上がっていました!

これからお互い意識し合いながら頑張っていってもらいたいです。

1.2年生は相変わらず元気が持ち味でした。笑

2年Aチームはまたまた悔しい結果となりました。あと1歩届かない理由をみんなで考えて欲しいと思います。

そこが自分達でわかればすぐ結果は出るはずです!頑張れ!

そしてこの大会で一番の成果物は2年Bチームの初勝利です!

チーム全員があきらめずゴールに向かう姿勢が印象的でした。応援のほうも大盛り上がりで感動しました!

この喜びを日頃のトレーニングに生かしてみんなの意識が上がることを期待してます!

さぁ!今年も残り2ヶ月をきりました。目標を見失わず1ヶ月後、2ヶ月後、どのように自分は変わっていくのか今の自分を見つめ直しましょう!

保護者のみなさん、いつも熱い応援ありがとうございます。来月も参加予定の大会がありますのでご協力よろしくお願いします。

追伸

4年生、小川の大会優勝おめでとう!
上村コーチお疲れ様でした(^^)!

コメントを残す